2012年5月22日火曜日

まほろばカーニバル

先日の日曜日、社会福祉法人まほろばさんからの依頼で、年に一回開催されている




地域のお祭り「まほろばカーニバル」にブース出店しました。




何のブースか?



それは、






三木JC特製、ジャンボホットケーキ!



(ちなみに丸いホットケーキの外でこなごなになっているのは、一回目の試作品です・・・・)



失敗は一回目の試作品のみで、あとは全て成功でした。




ジャンボホットケーキ職人(?)の奥田副理事長、小林稔くん、お疲れ様でした。




田中委員長、近藤委員長、船原晃くん、三宅真紀子さん、





忙しい中、駆けつけて、お手伝いしていただきました。ほんとうにお疲れ様でした。




2 件のコメント:

  1. ホットケーキが・・でかい・・

    返信削除
  2. そりゃ、ジャンボホットケーキですから(笑)
    私戦力になりませんで、申し訳ありませんでした(^^;

    返信削除