2012年5月21日月曜日

交通安全協会総会

19日の土曜日、三木交通安全協会の総会が開催され、



弊社が事業者表彰されるということで参加してまいりました。





事業者表彰は、ミヤナガさんと弊社の2社で、三木警察署長から楯をいただきました。



早速、社員の皆さんに報告して、より一層安全運転に努めてもらうようにしたいと思います。




弊社は事業者として表彰されましたが、交通安全運動に尽力された署員の方や市民の



方々も表彰されておられました。




私は、受章された市民の方の地道な活動に対して、ホントに頭が下がる思いです。




雨の日も風邪の日も、定期的に交通安全活動に努められた方々です。





あの様に、自分が少しでも地域の力になれたら、という気持ちで頑張ってらっしゃる方を




見ると、私たちも頑張らねば、と思います。


1 件のコメント:

  1. 最近は安全運転が守られていな出来事ばかり・・

    気を付けないといけませんね。

    返信削除