2012年5月14日月曜日

いよいよ

今年の三木青年会議所対外事業の目玉は2つあります。





一つは、青少年育成事業であり、地域の活性化事業でもある



「みっきぃふるさと創造プロジェクト~地域に届け、ぼくらの希望!~」



と、もう一つは、6月公開例会である



講演会「パティシエ 小山進が伝えるリーダー像」です。





6月例会の小山進氏の講演会は、先週金曜日の神戸新聞三木版にて掲載されました。




また昨日、新聞折り込みで配布した三木青年会議所広報誌にも以上の2事業の記事を




掲載しております。是非ともご覧いただきたいと思います。






今年の6月例会は公開例会。もともと会員の会合である例会を何故公開するのかと




いうことですが、想いは二つあります。




一つは私たちの日ごろの活動をご理解していただく一助としたい、ということ。




もう一つは、やはり、できるだけたくさんの方に講師先生のお話しを聞いていただき、




ご自身の企業や活動に活かしていただきたい、ということです。




この機会に、少しでも地域活性化のお手伝いが出来ればと思っています。





皆様のご参加をお待ちしております。宜しくお願い致します。




1 件のコメント: