2012年3月21日水曜日

兵庫県JC議員連盟との懇話会

昨日、メリケンパークオリエンタルホテルにて、兵庫県JC議員連盟の先輩方との


懇話会に出席してまいりました。




約20名のJC出身の県議会議員が参加され、現役JC会員と熱い交流を行いました。



私は、昨年、中学生県議会という事業を担当させていただいていましたが、その時には



たくさんのJC議員連盟の先輩方に応援していただきました。その節は本当にお世話になり



有難うございました。




                (井戸知事、明石の松本先輩、小谷理事長と)



当日は、先輩方といろいろなお話しができたことだけでなく、井戸敏三知事ともお話しする



ことが出来て、本当に有意義な機会でした。




JCの大きな縦横のつながりを、その強い力を、改めて感じました。

1 件のコメント:

  1. JC出身の先輩方は多方面で

    ご活躍されているんですね。

    やっぱり、人とのつながりって大切ですよね。

    返信削除