2012年3月19日月曜日

みっきいふれあいマラソン

最近、とても忙しくさせていただいており、充実しております。




先週末は、三木納税協会青年部の研修旅行で木曜の夕方からソウルに行き、


土曜日の昼すぎまで企業訪問と工場見学(ベンダ鮮光工業株式会社・Dongkuk Steel・


Samsung delight・九老工具街など)をしてまいりました。




(ベンダ工業株式会社の八木社長様、Dongkuk Steelの担当者様、ご親切にご案内


いただきまして有難うございました。)







そして、私だけ本体と分かれて、夕方の飛行機で帰国。




本体は日曜日までの滞在なのですが、後ろ髪を引かれる想いで何故帰国したか?




日曜日の朝のみっきいふれあいマラソン開会式に出席するためです!








体は疲れておりましたが、しっかりと出席させていただきました。

(しかし、ジャージ姿の参加者の中に、スーツ姿は目立ちます・・・)






我が三木青年会議所のメンバーもお手伝いに参加しており、雨の中、給水ポイントの



準備に頑張ってくれていました。




お手伝いいただいたメンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。








1 件のコメント:

  1. 海外、国内とハードスケジュールですね。

    体調にはお気をつけ下さい・・

    確かに、みっきいマラソンでスーツ姿は目立ってました・・

    返信削除