2012年10月2日火曜日

早いもので・・・

ようやく涼しくなってきたな~と思っていると、もう10月。




ということは、理事長としての任期はあと3か月。




未だ慌ただしく、いつになったら落ち着くのだろうと思っていたら、いつの間にかゴールが




見えてきています。







JCに入会してから、特にここ2年くらいは、




「もう目一杯だ。」という思いと、「いや、まだ出来る。」という思いに挟まれ、常に葛藤して





いました。その中で、様々な機会に恵まれ、支えてくれている人にも恵まれ、今のところ





仕事もJCも忙しく、とても充実した日々を送らせていただいています。




本当に有難いことです。










やっぱり、どうせやるなら一生懸命、ということなのだと思います。





どういうめぐり合わせであれ、自身の貴重な時間とお金を使ってやる限りは、結果はともかく




何かを得なければウソです。一生懸命やらなければ、毒にも薬にもならない。意味がない。










とまあ、偉そうに言っていますが、自分自身やれているかどうか、迷いに迷ってここまで




来てます。







とりあえず社団法人三木青年会議所の理事長としてはあと3か月。





8月に急逝した、苦楽を共にした仲間に「やりきった」と胸を張って言えるように、最後まで




一生懸命頑張りたいと思います。

















1 件のコメント:

  1. やれるか、やれないか、バランスが難しいですよね。。

    返信削除