2012年6月14日木曜日

ブログで気付いたこと

早々に梅雨に入ったものの、あまり雨が降らないですね。



今日の様な天気が続くと嬉しいのですが、梅雨は梅雨で雨が降らないと水不足に



なりますので困ったものです。





さて、ブログをしてみて約半年、改めて気付いたことがあります。



それは、






月日が経つのは恐ろしく早い!





ということです。




前に更新した日時を見ると、「そんな前やったっけ??」と驚きます。




つまり気をつけていないと悪気なく更新の間が空くのです・・・




昔から日記や朝顔の成長記録を書くのが苦手だったなあ。




小学校の時、8月全ての日記を夏休み最後の2日間で書いたのを思い出しました。








1 件のコメント:

  1. たしかに梅雨なのに降りませんよね・・

    降ったと思えば大雨ですし・・異常気象ですね

    返信削除