2012年2月23日木曜日

三木商工会議所 前田会頭

昨日、三木商工会議所会頭室にて、前田会頭にご面談いただき、いろいろとお話し


させていただきました。



前田会頭は、三木青年会議所の第26代理事長であり、我々の大先輩にあたります。


青年会議所現役当時のお話や商工会議所の今後の展望など、話題は多岐にわたり


非常に有意義な機会でありました。



詳しくは理事長対談のコーナーにアップしますので、ご覧いただきたいと思います。

1 件のコメント:

  1. 会頭のお話を聞ける機会というのは、なかなか無いこと

    で、いろんなお話を聞くことができ、貴重な経験をさせ

    て頂きました。意外な繋がりの発見もありましたね。

    返信削除