2012年8月20日月曜日

会員家族大会

お盆が過ぎ、厳しい残暑が続く中、18日の土曜日に、三木青年会議所会員家族大会が




岡山の鷲羽山ハイランドににて開催されました。






今回は、日頃メンバーを支えてくれている家族に楽しんでもらおうという、本年度会員




交流委員会の趣旨を前面に出した会員家族大会でした。








鷲羽山に生息するワイルド・ヒサジンの秘宝をさがすために、指令書に従って鷲羽山




ハイランドの中を歩き回るという、とても凝ったシチュエーションで、冒険のようでしたが・・・









とにかく暑い!





かつ、場内のアップダウンが激しい!




(アップダウンが激しすぎてヒサジンのバンジージャンプを近くで見ることができませんでした。)








終わるころには汗だくで、みんな相当疲れ切っていました。




おかげさまで?昼食時のビールとバーベキューは非常においしくいただくことができました。




これもヒサジンの狙いかな??









その後、場所を移動して、みんな一緒に記念写真を入れるアルバムづくりを行いました。





                      みんなでアルバム作り中






ここでサプライズがあり、私の誕生日の前日ということで、バースデーケーキを用意して




くれていました。まるでウェディングケーキのような大きなケーキにロウソクが39本!




皆さんのハッピーバースデーソングの中、「こういうの何年ぶりやろ?」と思いながら、




ロウソクの火を消しました。ちょっと照れくさかったですね。(^^;








ともあれ当日は天候にも恵まれ、事故もなく、無事に事業を終えることができました。




設営にあたられた竹内委員長をはじめとする会員交流委員会の皆さん、




本当にお疲れ様でした。









1 件のコメント:

  1. とにかく暑かった・・

    会員交流委員会の皆さんお疲れ様でした。

    返信削除