2012年4月11日水曜日

三木市長との対談

昨日、本年度総務広報委員会に段取りしていただき、



薮本市長との対談ということで、三木市役所に行ってまいりました。



一時間という限られた時間でしたが、非常に充実したお話しができたと思います。





政策のプロの行政と地元企業人の奉仕団体では、まちづくりにおける視点もスタンスも



違うので、方向性や考え方が違うのは当たり前です。



しかし、この地域を、このまちを良くしていきたいという根っこの部分は同じです。





今回は具体的な政策には言及せず、その根っこの部分を市長自らのお言葉で語って



いただきました。




また、広報誌等で詳しい内容をお伝えしますので、是非ご覧いただきたいと思います。




1 件のコメント:

  1. 対談お疲れ様でした。

    市長の熱い想いがこもった

    お話を聞くことができ、

    有意義な対談でしたね。

    返信削除