2012年1月30日月曜日

神戸青年会議所新年互礼会


先週の27日(金)クラウンプラザホテルにて、神戸青年会議所の新年互礼会が開催され、

三木青年会議所からはブロック役員を含む6名が出席しました。



私は初めて出席したのですが、さすが神戸JCです。非常に多くの方の出席されていて、

盛大な会でありました。


メインは村上理事長の所信表明です。


プログラムでは理事長挨拶という項目でしたが、実質は所信表明の場。

舞台にはスタンドマイク1本。今年一年の想いを熱く話されました。



本当に素晴らしい所信表明でした。

私も村上理事長に負けないように、三木を、そして三木JCを盛り上げていきたいと思います。




1 件のコメント:

  1. なんやかんやでもう2ヶ月・・・
    本当に速いです。今からの数カ月は子育て、仕事、JCと確実に人生で一番忙しい時間になると思います。
    でも・・・苦しい中にも楽しさを見いだせるように・・なってきたかもしれません。何度もやるのは無理ですが(笑)
    頑張りますよ~

    返信削除